お問い合わせ
|
・先ずは、お気軽にお問い合わせください。 |
ヒアリング
|
・どんなに細かい内容もコーディネーターにお話ください。
|
仮プラン・概算見積
|
・伺った内容を受けて仮プラン、概算見積を作成いたします。
・プランの長所・短所等の説明をさせて頂きます。
|
仮契約
|
・お客様のイメージが一旦形になった所でコーディネーターとの本格的な
対話がスタート
|
予算配分と内容変更
|
・内容がさらに洗練されたプランとなるようコーディネーターがあらゆる提案
をいたします。
・お客様との対話を受けてプランの見直しや変更を重ねます。
|
見積再提出
|
・お客様とコーディネーターとの対話が繰り返されるごこにプランの精度と
両者の信頼関係が高まっていきます。
・私たちは良いリフォームを 行う為にはこの流れが最良だと考えております。
|
プラン決定・ご契約
|
|
工事期間と 着工時期
|
・工事内容によりご不便をかける(水を使用できない等)時期と期間の
説明をし工程を確定。
・お支払条件の確認。
|
ご近所へのご挨拶
|
・当社ですべて行います。
|
着工
|
・プラン作成に携わったコーディネーターが現場管理。
・お客様と共に創造したプランを形にしていきます。
・最後まで担当コディネーターが責任を待ちます。
|
完工
|
・細部にいたるまで検査し、自信を持ってお引渡しできるようにいたします。
|
お引渡し
|
・お引渡しが終った後がお客様と私達の本当のお付き合いの始まりです。
万全のアフターサービスでお客様の安心と満足をサポートいたします。
|